staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】vs 鳩のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】vs 鳩

ブラックサンダー大好き山本です(ちびサンダーもいいっすね

 

 

とあるスーパーの屋上で鳩が歩いてて、お子ちゃま達ががっつり戯れてました

 

 

image

image

近づいても全然飛ばないんです

ちょこちょこ小走りで逃げてはいるんですけど、お子ちゃま達ず~っと追っかけまわしてました

 

ずっと付いてくるからこの鳩焦ったんでしょうね転んで頭から地面にぶつかってました

鳩が転ぶなんて見たときないので面白かったです

 

 

ちなみに娘ちゃんが手に持ってるのは『ピザポテト』

鳩に食わせようと張り切ってたんですけど、全く食べてくれなかったので若干へこんでました

息子ちゃんなんかグミをあげようとしてたので、さすがにそれは止めましたが

 

 

ただこの鳩、足にタグみたいなの付いてたけど何なんでしょう

どこかで飼われているんですかね

謎です

 

 

鳩に詳しい方、ご教授お願い致します