staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ボーロのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ボーロ

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

先週の最強寒波なかなかでしたね~。本当に降るのか?というぐらいに静かな前夜。

まさに嵐の前の静けさってやつでした( ;∀;)

朝起きて、あー雪降ってるね~と玄関を開けたら思っていた以上の雪で。

げ!と思わず口にしてしまいました笑

我が家は寒波の襲来と同時に風邪が悪化した子ども。。

その風邪を現在いただいている私たち親・・。今回に至っては旦那のほうが酷い←

子どもから風邪をもらう頻度を低くしたいと思いながらも。

今年もやはり風邪を早速いただいてしまいました(;´・ω・)

早く治りますように・・笑


先日、静岡にいる知人より贈り物が届きました(^O^)



みかんとうなぎパイと・・オラッチェボーロ。

オラッチェボーロって初めて見てたのですが、どうやら静岡のなかでもマイナーなお菓子のようで。

子どもに送ってくれたのですが、いつもの卵ボーロと何か違うのか??

卵ボーロも好きですが、このオラッチェボーロに対する食いつきは物凄く。

一瞬にして1袋を平らげてしまいます。。

1粒こっそりいただきましたが、確かにほんのり牛乳の感じが美味しい!!

ハマる理由がわかりました!笑

またそのうちお願いするか・・生協に取り扱いを頼んでみようと思います笑

こちらで見かけることは皆無だと思いますが、何かのタイミングで見かけたら

ぜひ購入してみてください!

それではまた~(・ω・)ノ