staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】味噌乃屋 田所商店のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】味噌乃屋 田所商店

こんにちは。工事部の太田です!

本日は先週の大寒波で冷え切った身体を癒すべく、息子から美味しいラーメンが食べたいとのリクエストがありましたので、「田所商店 味噌乃屋」さんに行ってきました!

只今の限定ラーメンは「広島味噌」とのことだったので、期待度MAXでした。

北海道、信州、江戸前、伊勢を食べましたが、個人的には江戸前が好みです。見た目がそれに近い感じがしたのでとても楽しみです!

娘の「いつもの江戸前味噌じゃなくて良いの?私は食べるけど?」アピールを餃子を食べて気持ちを落ち着かせて耐え、いよいよ広島味噌とご対面です!!

「広島味噌らーめん with炙りチャーシュー」 

蠣フライと炙りチャーシューの奇跡のコラボです! チャーシューは安定の美味しさですが、蠣フライも負けてません! 幸せコンビです。

スープも江戸前より甘みが強くクリーミーで、とても美味しいです!!餃子とライスも食べたのですが、美味しくて最後の一滴まで飲み干してしまいました。

家族それぞれ好きな味噌を選び、大満足のランチとなりました。味噌ラーメンは皆を笑顔にしますね! 広島味噌のレギュラーメニュー化を願います!!!