staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ルミエール!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ルミエール!

こんばんは!設計部今野です (・∀・)つ

先日、24歳になりました!ありがとうございますm(__)m(次回、内容書かせていただきます♡)

先日の大雪・・・大丈夫でしたでしょうか・・

あいホーム敷地内もずここここ・・・と。雪山がたくさんでした 

オラフ何体できるかな・・

雪かきをたくさんした(ような気がしただけですかね)と思います 

おかげさまで、背中が筋肉痛です。

さて、そんな大雪本当に降るのかな・・なんて話していた前日\(^o^)/

こちら行ってきました\(^o^)/

(購買部の水上さんと)

劇団四季 美女と野獣!!!!

そう!ブログのタイトル【ルミエール】は、ろうそくのキャラクターです♡

劇団四季は、中学校の修学旅行で四季劇場でライオンキングを見て以来\(^o^)/

10月からディズニー作品である美女と野獣の仙台公演をやってまして。

特に何も考えずに、、昨年チケットを購入し。。最終日(千秋楽)観てきました\(^o^)/

席も1階だったため、すごく良い席で!!

公演時間は・・3時間ほどでしたが

惹きこまれますよね!!舞台装置もすごいし、歌も凄いし、衣装も凄いし・・

益々、美女と野獣が好きになりました\(^o^)/

東京ディズニーランドで絶賛公開中のプロジェクションマッピング ワンス・アポン・ア・タイム

で使っている曲がそのままなので(このアルバム最高ですよ)

あ!この曲・・!!!!状態でした\(^o^)/

最終日だったため最後はスペシャルカーテンコール

得した気分になりますね

仙台公演の次は、福岡公演と言ってました・・すごいなあ
(無事福岡行けたのかな・・)

機会があればぜひぜひ観てみてください!

次はまた四季劇場で観たいなー\(^o^)/
リトルマーメイドとかアラジンなどの作品も東京の四季劇場では観れますよ!

それでは!また!