staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】お茶\(^o^)/のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】お茶\(^o^)/

こんばんは!設計部今野です(・∀・)つ

・・・ご無沙汰しておりました。1か月ぶりの更新でございますφ(.. )

この1か月間、夏から秋になり・・試験も終わり。

シルバーウィークもありましたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか 

シルバーウィーク関係なくなりますが

昨日27日(日)は足が痛くなるほど歩きまくりました。昨日は秋とは思えないような暑さでしたね!

ずーっと(1・2週間前から)気になっていたルピシアグランマルシェへ行ってきました\(^o^)/

夢メッセで土日に行われたのですが

お茶の試飲がたくさんできたり

普段ならそのお店に行かなくては買うことのできないご当地ものも買うことが出来る

年に1回あるらしいこのイベントです\(^o^)/

初めて行きましたが・・人がすごい!そして・・渋滞が・・という状況を横目に歩きました会場まで

(その前にアウトレットに行ってたのでアウトレットからです)

会場はものすごい人でどこから見ればよいのかもわからない状態でした

いっぱい飲んでいっぱい歩いて。いっぱい香りを楽しんで。

色々と買ってしまいました♡

☆いもくりかぼ茶
☆ハワイ限定のフレーバーティー×2種
☆ホノルル限定のブレンドティー
☆ライチ麦茶
☆香川限定のオリーブをイメージしたグリーンルイボスティー
☆岡山限定の葡萄の香りがする烏龍茶


などなどご当地ものに目がないので・・最初はもっと手に取っていたのですが・・あきらめて。

何といっても・・缶がかわいい!!集めたい・・笑

2日目の午後ということもあり・・人気商品はあっという間になくなっておりました・・

実はいっぱいあるんですよね!!東北限定もあります!!

(画像押すと・・ルピシアサイトに飛びます!!)
地域限定なので・・お茶好きの方へお土産にも良いかもしれませんね\(^o^)/
仙台市内のルピシアで購入できるそうですよ!

(あ、でもネットでも買うことが出来るみたいです・・海外限定を除く)

来年もあるなら・・絶対行きたいですねー\(^o^)/来年は午前中に行きたいなー・・!!

行ったことがない方!来年は足を運んでみては\(^o^)/入場はタダですよー♡

では!