staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】仙台国際ハーフのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】仙台国際ハーフ

雨でーす 

こんばんは。設計部今野です\(^o^)/

みなさまのブログにもありますが・・

私も日曜日仙台国際ハーフマラソン(5㎞だけ)走ってきました!

去年より暑くはなかったのですが、風が・・。折り返してからの上り坂と向かい風辛かったです。

榴ヶ岡公園に入ってから吉岡部長に越され。

気づいたら伊藤店長が目の前に居ました。越しましたが、また越されました。

悔しいですねー

あいホーム女子では購買部のしほちゃんに続いて2位でした\(^o^)/

昨年のマラソンの時にはジムに行っていなかったのですが。ジム効果か。ファイドウ効果か。

約4分縮みました\(^o^)/タイム。

もっと体動かしていこうって思いました。ファイドウしまーす!走りまーす!

もっと走れるようにがんばりまーす!!

で、5km走り終わってからヤラカシタ\(^o^)/

完走証がひゅーっと飛ばされまして\(^o^)/

5キロ走ったのに全力疾走するという。

で、結局は知らない方に取っていただきました\(^o^)/ありがとうございます。

そのあとは、ノンアルコールで。そして6時間ばっちり授業受けました!テストもしました!

が、風邪が悪化し大変なことになっております。

体調管理は気を付けましょう\(^o^)/

それでは!