staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】暑さのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】暑さ

このぬるーい感じの空気嫌いじゃないです

こんばんは!設計部今野です

昨日と今日猛烈に暑かったですね//4月じゃないみたい!

でもやっぱり並木道は超いいですよね♡

近所にもありますが、走るにも歩くにも最高な場所です!

また散歩しようかなーとか昨日も思ったのですが結局散歩することなく。笑

暑い日はやはり冷たい麺に限ります♡

ということで昨日の夜ご飯は冷しゃぶサラダうどんにしました\(^o^)/

寒いかな・・・とか思いましたが全然!!!!

むしろちょうど良いぐらいでした!そろそろこたつも片付けなきゃなーとか思うのですが

急に寒くなったりなんていうことも考えるとまだ片付けられないです

そして夏は新しいテーブルが欲しいなと思ってます

真っ赤なソファーなのでそれに合うやつで大きめなやつを探してます

偶然にも見かけた!なんていう方いたらぜひ教えてください

ゆるーく募集させていただきます♡

それでは!体調管理にはお気を付けくださいねー!