staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ヨーグリーナ!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ヨーグリーナ!

 

今日も雨です ( ´_ゝ`)桜が散ってしまいますね・・

こんばんは 設計部こんのです

ただ今、筋肉痛に襲われております・・腹筋と足・・

ファイドウ行きまくっても最近は筋肉痛が来なくなったのですが・・

使っている筋肉が違うんでしょうね

ちゃんと動かないとな・・と心から思っております

さて、昨日書いた『ヨーグリーナ』さっそく買いまして。昨日飲んでみました!

率直に言いますと。

水ではありません!笑

カルピスをすっごいすっごいすっごい薄めてみたけども、おいしいな

っていう感じです。

後味はすっきりしているので、悪くないですよ

試しに買ってみるのも悪くはないと思います!賛否両論だと思いますが

もう一回ぐらい買ってもいいかな!という感想ですね

で、新商品やなかなか見かけないものは買ってしまう癖がある私なので。

食べたことがない。見たことがないものも一緒に買ってみました

あのあぶらとり紙で有名な『よーじや』 カフェとエースコックのコラボスープ!!

香ばし桜えびのクリームスープ

しかも47kcal\(^o^)/最高だ!!!!

さっき知りましたが。発売は13日だったそうです\(^o^)/

これ、すっごい美味しかったですよ!えびが好き過ぎるので。桜えびが入っていることに

飛びつきました

これは次見かけたらまた買ってしまうやつです

ぜひ!見かけたら買ってみてくださーい!

それでは\(^o^)/