staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】腰が・・・!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】腰が・・・!

この前の日曜日、加美町の ゛清掃デー゛ でした。

加美店でも 町に協力しましたよ~ 


歩道や 縁石の土をスコップで取り除き・・・

土と一緒に頑丈な草も 強引に根こそぎスコップで取り・・・   

土嚢袋に入れて、運んだり、引きずったり・・・
ホント 頑丈な草でした~ 

でも、負けずに 根性で取り除き・・・
















スッキリした~ 
歩道が キレイになって 気持ちいい~ 














まゆこちゃん 長靴とスコップが 似合うよ
おばちゃんも  達成感たっぷりで

ガッツポーズ
達成感を感じ  「やったねー。 スッキリして気持ちいいねー。」 と言ってる間は良かったのですが・・・


54歳のおばちゃん 自分の体を甘く見てました~ 


が・・・


腰の何かが どうにか なっちゃったようです。 痛いし、苦しいし・・・


歩き方は ホントの ゛ばんつぁん゛ になっちゃいました 


これからは、もう少し 歳を自覚した行動をとらなくちゃ・・・  と思った 嫁ごでした