staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 三つ編み。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 三つ編み。

ラーメンマンと言われましたが、ラーメンマンではありません。

こんにちは!設計部こんのです。

わたし、前髪が長くて 。(いやぱっつんが似合わないのです)

ヘアピンでとめても邪魔なので。三つ編みをして視界良好にしているのですが。

三つ編み部分が綺麗にまとまってくれなくて。地肌がこんにちは!な状態のため。

ラーメンマンと言われました。M部長に

また1つあだ名が増えました。増える一方です

ですが、ラーメンマンってどんな人だっけ・・とググってようやくこれかっ!!とわかりました。

あやふやでした。笑

さて、今日はだいぶ前からハマっております。ファイドウなのですが。

(ボクササイズのようなものですが。30分で300kcalちょいは消費出来るそうです。)

ここ最近シュッってなったね。とか痩せたね!なんていう有難いお言葉をたくさんいただき大変

嬉しい今野ですが。

なんせ、1月から体重を測っていなかったので。ほんとかしら。と疑いながら

測ってみたところーーー!!!

3kg減ってましただいぶ嬉しい!!!!!!ファイドウのお陰なんだろうな・・・

だって・・家で雪見だいふくいっぱい食べてます。わたし。

ということで。今年1年もっと頑張って痩せますー!

この調子で1カ月に1kgずつ減ってくれればいいんだけどなー・・・そんなうまいこともいかないですよね。

とりあえず!食事面も気を付けながら、がんばります(゜o゜)

それでは!