staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】3月24日

こんにちは。

設計部の中村です

 

相変わらず。3JSBの今市氏にハマっています

 

 

 

 

さてさて。

ここ2週間ほど、背中の痛みと戦っています。

あまりの激痛に、日曜日。

病院に行って参りました。

痛み止めの薬をもらったのですが。。。

未だに・・・

激痛です

旦那さんに言ったら。

「太りすぎだから・・・」

という、回答を頂きました

その通りなんですけどね。

どうやら、姿勢が悪いみたいです

工務の福地氏には、

最近。

 

「アラフォーの中村さん」と、言われるし・・・

 

 

 

なんだかなぁ~。

仙台ハーフマラソンに向けて、

毎朝のマラソンを再開しよう!!って。

思いましたが。。。

考えてみると。

今年は、参加しないんだったなぁ~私・・・

でも。

健康な体を作る為に、

また、マラソンを始めてみようかと思います

 

 

以上。

今日は、この辺で。。。

最後に。

BlogPaint

 

 

 

 

 

誕生日に旦那さんからいただきました↑

まだ、3本しか飲んでませんけどね

あぁ~。若返りたい・・・

へば