staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
どらやきのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

どらやき

今日は寒かった・・・すよね

こんばんは!こんのです

10月も残すところ僅か・・・こたつを出すのに悩むのも時間の問題ですよね。笑

まだ出す気はないです。が、心折れそうです(..)

冷え性なので。(宍戸さん、私は本気で養命酒考えたときありました。)

とりあえず、11月まで頑張ります。笑

新しいドラマも始まって・・・あっというまに終わって年末の特別番組に移行していくと思うと

非常に怖いですね

さて、最近食べた感動したやつあるんですよ!!

どら焼きなんですが・・・

貰って、食べて衝撃受けて、次山形行ったら絶対に買ってこよう(^O^)/

と思ったどら焼きです。笑

4年間山形にいたのに・・・一度も名前を聞いたこともなく・・・終わってしまって。

しかも山形市!旅籠町!よく行ってたのに・・・知りませんでした

榮玉堂(えいぎょくどう)のどらやきです(゜-゜)❤

味のレパートリーは・・・

どら焼き(ノーマル)、
宇治金どら焼き、
生クリームどら焼き、
トラ焼き、
カマンベールどら焼き、
生チョコどら焼き、
モンブランどら焼き、
すいーとぽてとどら焼き、
栗どら焼き

と、まあ。どら焼きにこんなに種類があるのにかなりびっくりしましたが

わたしは、
すいーとぽてと、モンブランを食べましたが(半分ですよ)

美味しすぎて感動しましたね

遅い時間だと売り切れちゃうみたいです・・・

冬、山形行ったら、買ってきます

って考えると・・・山形美味しいもの多いなと改めて思いました

機会があったらぜひ!食べてみてください!!

ではヽ(^o^)丿