staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月20日(´・ω・`)のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月20日(´・ω・`)

こんばんは!
設計部こんのです*\(^o^)/*

雨上がり涼しいですねー!
こういうとき厄介なのは蚊ですね。
もう、大雑把で酷い典型的なO型な ため。
毎年、どれだけ刺されることか…
うんじゅうヶ所です。いつも。
どうやったら刺されないんだろ(*_*)

蚊取り線香様々です。
今年もお世話になります(*_*)

さて。小学生中学生高校生は夏休み
ですねー(^o^)/
どこもかしこも人がいっぱい(・・;)

そーんななかですが。
学生時代の友人と予定を合わせるために使ってるアプリがありまして!
オススメなので紹介します!

【ナスカレ】です*\(^o^)/*!
毎回、休みが不定期の友達と遊んだ りする時にはぴったりです!
シフトが変動する看護師の方のためのアプリなんですが。

休みや仕事の日を入力して、グループで共有出来てしまうので!
パッとお休みがわかってしまうんですよね*\(^o^)/*

それをもとにして。 約束するという

オススメです*\(^o^)/*このアプリ!

そして。あの出来事が本当に
ブログネタに…(u_u)

由香さん。(;_;)

あの…あの…あのですね泣

はい。..大人しく生きます(._.)

こんな私ですが
これからもよろしく お願いしますm(__)m泣泣泣

今年こそ、【あんぽんたん】
な今野 卒業したいです。
脱☆あんぽんたん
脱☆棒読み

それでは。また!