staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】分け前!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】分け前!

こんにちわ! 加美店の伊藤です。

今日も雨。 せっかくの連休 しかも 夏休みに入ってすぐの日曜日とあって たぶん 子供会の行事なんかも

あったんじゃないのかな~ 雨で大変だろうな~ と余計な心配をしている 嫁ごです。

 

 

ところで 先日 加美店の まゆ子ちゃん 〇〇歳の お誕生日を迎えました~!

いつも 賃貸のお客様の対応。 そして 常務 と 私 (ロートルコンビ) の アシスタントとして 細々しいこと ぜーんぶ やってくれています。

ホントに 助かっています! これからも 年寄りの面倒 よろしくお願いしますねー!

 

歳は、ひ・み・つ ですが、ローソクは7本立ってますね!

 

まぁ そんなことはどうでもいいとして・・・   3人で ハッピーバースディを歌って・・・

3人で このケーキを分けるって 贅沢ですよね。

会社の健康診断も 近いというのに  思いっきり ビッグな分け前のケーキを堪能した 3人でした・・・