staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】クリスマスリース🎄のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】クリスマスリース🎄

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

はい。ついに仙台市内でも雪が・・(しかもそれなりにおおきめのやつ)ちらついてました。

皆さまタイヤ交換はお済でしょうか・・。

気づけばあっという間に今日で11月が終わり、明日から12月冬ですね⛄

クリスマスどうするか・・とか、年賀状・おせち・福袋いろんな話題が毎日聞こえてきますね。

福袋と言えば、あのとても人気でとても倍率が高いスタバの福袋が当選しました☕

モノは試し。と興味本位が当たってしまうとは・・。今年の運は終わりましたかね笑

当選したはいいものの、自宅でコーヒー豆を挽いてコーヒーを飲む文化がないので。

コーヒー豆は、若林店に持ってこようかしらと考えています笑






さて。クリスマス🎄と言えば、寂しいツリーを以前ブログに上げましたが、あのあとしっかり。

オーナメントを追加してちょっとそれっぽいツリーが出来上がったのですが。

気づくと子どもが違う場所にオーナメントを移動したりしているので・・。

飾りつけにムラが生じております笑

しかも子どもの目線の高さにやたらオーナメントが集中しているという・・

うん。仕方ないことですよねw

小さい子ってキラキラするものが凄く好きだったりするので( *´艸`)

なので、ツリーの写真は控えておきますが、今回新たに・・。

地元の友達のお母さんにクリスマスリースを作ってもらいました!

(結婚式でもダイナミックなブーケを作ってくれた方です)

玄関に飾ってみましたが、凄く良い感じの雰囲気です◎

リースって・・。飾りっぱなしのイメージなのですが、どこかいっちゃうと嫌なので。

頻繁におうちの中に避難させている状況です笑(リースの意味・・)

こんなリースを自分でも作れるようになりたいな~と思いました。

それではまた!(^^)!