staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】朝の目覚めのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】朝の目覚め

こんにちは!

仙台南店の小池です。

 

夏!

近づいてきていますね!

私は夏本番よりも

夏の風物詩を想像して楽しみだなぁ~と感じる今時期が好きです(*^_^*)

暑いのがどうも苦手で…夏本番は基本ひきこもります。

 

最近暑くなってきたからなのか

ちょっとした悩みが。

それは朝5時には目が覚めること。

暑いから?

でもまだそんなに暑いと感じて起きるほど朝は暑くないですよね。

眠りが浅い証拠?

それとも朝に強くなった?

理由はわかりませんが、

面白いくらいに毎日5時には目が覚めるのでここ最近は時間当てクイズをしています。

目が覚める前に

(4時53分…!)

と心で思ってから目を開ける。

時刻4時56分

はい、はずれ~

(本日の結果です)

 

当たったことは2回ほどしかありません。

でも当たると今日良いことあるかな♪と

なんとなく占いのような感覚になってます。

 

南店のみなさん、

今日小池さんご機嫌だなと思ったら時間当てクイズに正解した証拠ですので

おめでとうの一言をぜひお願いします。

 

さて。あいホームは今日も元気に営業中!

今週末は真夏日の暑さになるようです。

お出かけ予定の方も家でのんびりする予定の方も水分補給はしっかりとってくださいね。

南店でも冷たいお飲み物をご用意しておりますので

ぜひぜひご見学お待ちしております~\(^o^)/