staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】国際ハーフマラソンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】国際ハーフマラソン

 

おはようございます!

仙台南店の小池です。

 

昨日は、仙台国際ハーフマラソンがありました!

毎年恒例で私たちあいホームは参加しております!

私も5キロに参加しました!

 

体調管理がなっておらず、正直参加するか悩みましたが

走った後のみんなで食べるご飯がおいしいんです!

それに参加したくて走りました。笑

つまり、原動力となったのはご飯でした。笑

席順は順位ごとなんですが、常務と奈々さんと私。

恒例になりつつあるメンバーでおいしいごはんをいただきました!

実は他の人からみたらレベルの低い話を繰り広げておりました。笑

 

参加するまではいろいろと心配でしたが、

走り終わると達成感があって振り返ると楽しかったです!