staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】激痛のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】激痛

こんばんは、設計の木村です🌙


涼しくなってきたと思ったら、今週は毎日30°超える予報が出ていますね💧


先週の日曜日、目が覚めると左側の首に激痛が…。


寝違えたかと思っていると次の日は左側の背中、また次の日は右側の首、その次の日は右側の背中まで痛くなり、次の日には首と背中の激痛で横を向くことが出来ない状況になりました。


耐えられないくらい痛かったので整体に行き、首の矯正をしてもらいました。


そうすると、次の日、起き上がれない。。


整体に行ったことを後悔しましたが、次の日、全く痛みがなくなりました✨


そして今日、左側の首の痛みが再び…😖


千鳥のノブさんが首の痛みを訴え入院したとニュースがありましたが、その原因は「右椎骨動脈解離」という病気だったそうです。


中年の男性がよくなる病気らしいです。


中年の…男性ではないから違うか、と思いながらも、何度も寝違えるのは胃下垂など病気が隠れている場合があるそうです。


病院に行ってみようと思います。


皆さまも、首の痛みにはご注意ください。


それでは、また~