staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】オリーブの小路のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】オリーブの小路

DX室の菊地です!


先日のお休み、お昼ご飯を食べに宮城野区にございます『ノキシタカフェ・オリーブの小路』さんに行ってきました!


初めて行くスープカレーのお店でした。


お昼どうしようかとポチポチ調べていた所ヒットし、スープカレーの口になってしまったためすぐに向かいました。笑


そして食べたのがこちらチーズスープカレーです!

スープカレーの素揚げした野菜って本当に美味しいです。


もちろんカレーのお味も最高でした!


ちなみにカレーの上に乗っているもの、メニューの時点で何か分からなかったのですが、ゴボウを揚げたものでした!


これがそのままだとスナック感覚、カレーに浸すと味が沁み込むという2通りの食べ方ができました。


とても美味しかったので、また行こうと思います。
ご興味ございましたら皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか!