staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】雪のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】雪

こんばんは、設計部の木村です🌙


夜に風が強くて寒いな~と思っていたら、朝は吹雪でした⛄


これは遅刻するやつだーと思い、慌てて準備。


案の定道路は激混み、中々進まない車にちょっとイライラ


渋滞の時って前が大きな車で見えない時、余計にイライラしちゃいますよね…


どうにか遅刻はしませんでしたが、朝から余計なイライラをしない為にも、少し早めに出ることを心掛けたいと思います😓


車だけでなく、歩く時も注意が必要ですね⚠


雪が積もっていなくても、凍っているところがたくさんあります


転ばない様に変なかばい方をして、腰を痛めたり…💦


なんだかバタバタしてしまう時期です


こういう時こそ落ち着いて行動したいですね😀


それでは、また~