staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】お肉のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】お肉

こんにちは!本店設計部の吉本です!
ついに雪が降り始めましたね!皆さんスタッドレスタイヤに履き替えましたか?
私はこの1年間ずっとスタッドレスタイヤを使用していたのですが、この間また新しいスタッドレスタイヤに履き替えました!
冬の運転は怖いので気をつけなきゃですね!

寒い日は体に栄養を蓄えなきゃですよね!
ということで私はこの間焼肉へ行ってきました!😋

初めて少しお高めの焼肉屋さんへ行ったのですが、とてもおいしかったです!

こちらはユッケ🥩

とてもおいしかったので、また機会があったら食べに行きたいと思います!
冬はいっぱい食べて体にお肉を蓄えましょう!(笑)

以上、吉本でした~!