staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】高級ブティックひとみのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】高級ブティックひとみ

こんにちは、設計部の木村です🌞


先日、『志村けんの大爆笑展』に行ってきました🐾


行きたいけどどうしようかな~と考えていたところ、『変なおじさんパジャマ』が買えるということで、行こう!と即決


会場では、志村けんさんの年表があったり、台本や使っていたメイク道具などの貴重品、コントで使われていたかつらや小道具などが展示してありました💡


「腫れた手」や「のびる餅」など、小道具を見るだけで、あ!あのコント!と場面が頭に浮かんできました


そして、「バカ殿様」の殿の部屋の撮影セットが再現されていて、撮影スポットになっていました


写真を見返してみたら、目とか腕がとてもリアルで、本当に殿がいる様でした


志村けんさんがもういないなんて、信じられないですね😢


帰りは「高級ブティックひとみ」でお目当ての変なおじさんパジャマと腹巻(別売りですがこれが無いと完成しない…)を購入✨


看板も、コントの一部に出てきそうな、なんとも良い雰囲気を醸し出していました


入場料は1200円(平日は100円引き)とちょっとお高めですが、志村けんさんファンにはたまらない内容になっていますよ~


それでは、また~