staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】秋のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】秋

こんにちは、設計部の木村です🌞


まだまだ日中は暑いですが、10月…秋ですね🍁


秋はあんまり好きじゃないですね


夕方の風は冷たいし、暗くなるの早いですし😓


楽天イーグルスも、今シーズン残り16試合となりました⚾


(ホームでの試合は10試合きりました)


今日現在、1位のオリックスとは5ゲーム差の3位✨


1つでも差を縮められるように、4位のソフトバンクに追い越されないように、頑張ってほしいですね


そんな中、守備の名手、藤田一也選手が戦力外通告😨


今年は1軍で活躍しているところを見られませんでした


印象に残っているのは2年前の『神の手』と呼ばれた8点差をひっくり返した逆転サヨナラ勝ちです


藤田選手の絶妙なホームベースへのタッチがなかったら勝てなかった試合でした


昨日のことの様にあの時の興奮が蘇ります


この時期はこんな悲しいニュースが増えるので、野球ファンにはつらいですね😢


秋だな~と思います🍂


それでは、また~