staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】健(たける)さん

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、大好きな佐藤健さんの映画を観に行ってきました(^^)/

「護られなかった者たちへ」という映画です。

オール宮城ロケらしいです。

映画館で配られていたロケ地マップを見ると

わりと近くでロケをしていたようで・・・

(※ロケ地マップは無断転載NGなので写真はありません)

宮城の健さんファンにとっては

たまらない映画だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



映画の感想は人それぞれかと思いますので

特に書きませんが・・・

本当に衝撃のラストでした(>_<)

私は・・・もう一回観に行こうと思います!(^^)/


そして。健さんのやさぐれ感が最高!

役者さんってすごいな~。って改めて思いました。




以上!

今日はこのへんで!

へばね!