staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】横綱のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】横綱

こんばんは、設計部の木村です🌙


なんだか毎日寒いですね⛄体調管理、気を付けていきましょう


今日のニュースは、なんといっても『白鵬の引退』です😢


長い間横綱として、相撲界を盛り上げてくれた力士の一人だと思います。


いつから横綱だったのか調べてみると、なんと2007年から💡


今までも新たな横綱が誕生してはいましたが、ここまで強い横綱は中々いなかったと思います


実際に会いに行ったこともありますが、朝青龍とバチバチな時は、ボディーガードの様な怖い弟子達が何人もいて、近づけもしませんでした


5年前に会いに行った時は、横綱としての貫禄はありましたが、サインを書いてくれたりして、丸くなったなー😲なんて驚いた思い出があります


コロナで中々お相撲さんに会えない中での引退のニュース。


寂しいですね😂


これからも日本で活躍してくれることを願いながら、引退の日まで応援したいと思います✨


それでは、また~