staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】健康診断のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】健康診断

こんばんは、設計部の木村です🌙


先日家にやってきた迷子のワンちゃん、無事に飼い主さんが見つかりました💡


すぐに飼い主さんに会えて良かったと思う反面、もう少し一緒にいたかったので、少し残念だった様な気もしてしまいます😅


ゴールデンウィーク明け2日目、社内で健康診断がありました👀


1番気になる体重…、去年に比べて5キロも減っていました✨


担当の方から「がんばりましたねぇ!」と言われ、ムフフ😏と思っていると、


「もう少しだね!」と言われました😱


体を鍛えながらゆっくりがんばりたいと思います😂


そして今回も強敵、、バリウム…!


「苺味になって飲みやすくなったよ!🍓」と言われましたが…、味わえるはずもなく、あの量を飲むのがつらかったです


ぐるぐる回って回され車酔い状態🤢


終わったら涙が出ていました笑


何はともわれ今年も乗り切りました💦


〆はラーメン、、楽しい健康診断でした😀


みなさまも年に1度の健康診断、忘れずに受けてくださいね~


それでは、また~