staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】オープンのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】オープン

こんにちは、設計部の木村です😀


いよいよ、4月24日土曜日、あの一目千本桜で有名な大河原町に、


『あいホーム大河原店』がオープンいたします🎊


なんとすでにグーグルマップに『あいホーム大河原店』と入れると、道案内が開始されますよ~😲


白石川堤一目千本桜からは車で約10分くらいですかね🌸


そしてこれまたなんと、オープン前のあいホーム大河原店のモデルハウス2棟が、スマホやパソコンで見られるようになりました✨


わたしもまだ完成したモデルハウスを見てないので、バーチャル展示場を覗いてきました👀


ステキな感じになっています😆


これは実際に見に行きたくなっちゃいますね~🐾


4月24日土曜日、『あいホーム大河原店』オープンです!!!


ご来場、お待ちしております😊


それでは、また~


バーチャル展示場はこちらから💁

https://aihome-vr.com/