staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美店自慢!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美店自慢!!

加美町の役場の職員の方が、新型コロナに感染したニュースはさすがに、驚きました~💦  (役場全体を消毒し、現在、町民課は閉鎖中です。)


怖いですが、今まで同様、感染対策をして元気に過ごしていきたいです!!





さてさて、本日のタイトル「加美店の自慢」ですが・・・


たぶん、毎年 私の「嫁ごブログ」で書かせてもらっている加美店の花たちのことです。

ピンク・白・薄紫色のシバサクラが満開になりました~🌸 🌸 🌸



それから、黄色のチューリップも、日々、蕾が膨らんで、もうすぐ満開で~す☆彡

この黄色のチューリップを見ると、元気が出るんですよ~~(^_-)-☆




そして、加美店は、あいホームの全支店の中で、一番、に位置しております。

ですから、雪の量も間違いなく一番ですねっ!!




そして、そして 4/24(土)には、いちばんに位置する、あいホームの大河原店がオープン致します。

現在、あいホーム社員みんなで、大河原店のオープンを応援中です!!



あいホーム大河原店 どうぞよろしくお願い致します。