staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】桜のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】桜

こんばんは、設計の木村です🌙


花粉が舞っていますね。


鼻も目も顔も痒いです。


もうすぐ桜も咲いてしまいそうなくらい暖かいですね🌞


昔からいつか庭に桜の木を植えたいと思っていました🌸


その話をした時に、桜の木の根は大きく太く広がるからお世話が大変だよと教えてもらったことがありました。


根っこが家の基礎まで伸びて基礎を壊しちゃうこともあるそうです。


(十分な広さのお庭があるお家は大丈夫だと思います)


その日から桜の木を植えるのは諦めていましたが、家の中で楽しめる桜の枝を購入しました✨


蕾がたくさん付いている物を選びましたが、朝には七分咲きくらいになっていました。。


今日暖かかったからですからね。。春と勘違いしちゃっていますね🤣


満開になるまでもう少し楽しみたいと思います。


それでは、また~