staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】じゃがりこでポテサラのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】じゃがりこでポテサラ

こんにちは!DX室の相原です。


「じゃがりこでポテトサラダが作れる!」
という話題を見たことがある方は
多いのではないでしょうか?

いつかやってみようと思い続け、
先日ついにチャレンジしてみました✨


自分は以下の材料で作ってみました。

・じゃがりこ:1箱(サラダ味)
・お湯:100cc
・マヨネーズ:適量
・塩/こしょう:適量

作り方は簡単、
皿に移したじゃがりこにお湯をかけてつぶし、
調味料を混ぜるだけ!!

あっという間にできました✨


じゃがりこの味も感じつつ、
しっかりポテサラで美味しかったです!

他の味のじゃがりこで作っても美味しそうですね。


皆さんも、夕食にあと一品!といった時や
おやつにいかがでしょうか~?


以上、相原でした!