staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】カラスのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】カラス

こんにちは、設計の木村です🌞


毎日暑い日が続いていますね。


石巻店のモデルハウスに、メダカが住んでいる鉢があるのですが、その周辺から朝や夕方にカラスがトコトコ出てくる時があります。


てっきり、メダカの踊り食いをしているのだと思っていました。


その割にメダカの数が減っていないなと思い、こっそり様子を見てみると、器用に水浴びをしていました。


水を浴びた後は、とてもさっぱりした顔。


暑いので水浴びをしていたのか、綺麗好きなので羽を綺麗にしていたのか分かりませんが、疑ってごめんと思いました🤣


熱中症になる方が増えています。人間も体の中から冷やして、暑い夏を乗り切りましょう🍉


それでは、また~