staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】奥松島クラブハウスのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】奥松島クラブハウス

こんにちは、デジタル室の菊地です。

松島が意外と家から近いのですが、これまでドライブに行くことはあっても松島にご飯食べに行くことはなかなかありませんでした。

そいえばどんなお店があるのかわからないなぁ、というわけで先日松島へお昼を食べにお邪魔しました。

行ったのは『奥松庵』という蕎麦屋さんです。

こちら、『海鮮かき揚げそば』を注文しました。

海鮮かき揚げとは?と思って注文しましたが、タコ、ホタテ、牡蠣など様々な海の幸が入っていて美味しく頂きました!

もちろんお蕎麦とお出汁も美味しかったです!

蕎麦屋って頻繁には行きませんが、行くととても満足しますね。

ちなみにこちらのお店、奥松島クラブハウスという建物に入っているのですが、同じお店に海鮮焼きのお店があります。

テーブルで注文した海鮮を焼いて食べるお店です。

気になった方は是非行ってみては如何でしょうか!


最後までご覧いただきありがとうございます!