staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】アラバキのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】アラバキ

DX室の菊地です!


ARABAKI ROCK FEST.へ今年も行ってまいりました!


2日間川崎町のみちのく杜の湖畔公園にて開催されるロックフェスです。
昨年は1日だけでしたが、今年は2日間参加してきました!


昨年フェスに初めて触れ、良い思い出となっており、今年も期待値高めで参加してまいりました!


好きなアーティストも数組いたのですが、フェスの良い所はそこまで詳しくないアーティストでも聴きに行くことができ、盛り上がれるところだと思っています!


会場内に数か所のステージがあり、移動しながらライブを聴きに行くイメージなのですが、なんと両端のステージの移動には30分程かかります。
2日間歩いてライブ中は腕を振ったり飛び跳ねたりとかなり動いたのですが、それもまた気持ちの良い疲れとなります!


間違いなく良き思い出となるので音楽好きな方は行って損はないかと思います!
私は間違いなく来年も参加します!