staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】定義如来西方寺のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計203記事)

【菊地】定義如来西方寺

DX室の菊地です!


年を重ねるにつれ、お寺を見るのが好きになってきました。


歴史が好きとかそういうわけではないのですが、なんかいいなぁと思えるようになってきました。笑


昔修学旅行で奈良へ行ったりしましたが、今こそ改めて行きたいですね。


ということで、タイトルにある通り仙台市青葉区にある定義如来西方寺へ行ってきました!


恥ずかしながら、行ってみようと誘われるまであまり存じ上げておりませんでした。


車で1時間、山道や田んぼ道を抜け、着いてみてびっくり
とても賑わっておりました。


一通りお寺を周り、参拝をして三角お揚げを食べて帰りました。


広いお寺を歩き回るのも、なんかいいなぁ、ですね。


あと人生二度目の三角お揚げでしたが、美味し過ぎたのでまた食べに行きたいと思います。笑