staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】鬼滅の刃 原画展のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】鬼滅の刃 原画展

こんにちは!DX室・秋山です。

少し前の話になってしまいますが、
東口のTFUギャラリーミニモリで開催されていた「鬼滅の刃 原画展」に行ってきました!

夫を送りに朝から街の方に行った際に、
わたし「そういえば鬼滅展もうすぐ終わるねー」
むすめ①「行きたい!」

ということで、急遽行くことにしました。
が、チケットが取れたのが14時台の回。

1年生のむすめ①はよいにしても、2歳のむすめ②が午後まで耐えられるか…と心配でしたが、
・・・がんばりました(笑)

ギャラリーの1階にはカフェがありまして、そこでしばらく時間を稼がせていただきました。
美味しかったので、今度はランチにお邪魔したいと思います。

前回フォーラスで行われた鬼滅展にも行きましたが、今回は原画展ということで原作がメイン。
小学1年生の子にはちょっと物足りなかったようです。
(他にもさくさく進んでしまう、ちびっこを見ました笑)

とはいえ、最後は推しのバッジを買って満足のむすめ①。

かなり疲れましたが、よい思い出になりました☺