staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】トークサバイバーのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】トークサバイバー

DX室の菊地です!

やっと自宅にネット環境がきました。

これまでホームルーターのレンタルサービスを使っておりまして、
スマホでWi-Fi接続する分には問題ないのですがパソコンがとても遅く…

ひかり回線を引き、パソコン接続したところ、爆速になりました!

3か月前に引越しに合わせて買ったモニターもやっと活躍できます!


そしてネット環境ついでにAmazonの『Fire TV Stick』を購入しました。

ご存知でしょうか?
テレビやモニターに繋ぐと、NETFLIXやAmazonプライムビデオなどのサービスがリモコン操作で見られるようになるものです。

これが非常に便利でして、毎日帰ったら何かしら見ています。

そして最近見たのが『トークサバイバー』というNETFLIXオリジナルコンテンツの番組です。

お笑いとドラマが合わさった新感覚な番組でした。

千鳥をメインに、様々なお笑い芸人が出てきます!

シリアスなドラマパートの中で毎回大喜利が始まり、面白くなかった芸人はドラマから降板という内容です。
パート関係なく、千鳥・ノブとゲストはずっと突っ込んでいます。(笑)

有名どころの芸人さんが数多く出てくるので、お笑い好きの方は楽しめると思います!
ご興味がありましたら、是非GWのお供に!