staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】ホットサンドのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】ホットサンド

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


たまには少しシャレた朝ごはんが食べたいということで、

先日こちらを作ってみました!

そうです!ホットサンドです!

前回のブログで紹介した、八鍬君から誕生日プレゼントとしていただいた「ホットサンドメーカー」で早速作ってみました!

初めてにしては上手にできたのではないでしょうか!

味も美味しく仕上がりました!

また、「ホットサンドメーカー」を使うと出来上がるまでとっても楽しいです!

パンの上に具材を並べてパンで挟んで、ホットサンドメーカーを閉じて出来上がりを待つ。

これだけでもう美味しいですもんね!

今後色々とレパートリーを増やしていきたいと思います!


石巻店は外構工事がどんどん進んでいます!

インスタグラムでは石巻店の最新情報が見れますので、ぜひチェックしてみてください!