staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】車のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】車

デジタル室改めDX室の菊地です!

3月より部署の名前が変わりました。

とはいえ、仕事の内容は変わりませんので、今後とも裏方として頑張ってまいります。


なんとこの度、車を手に入れました!

学生時代より、9年間乗っていた軽自動車を手放し、普通車デビューです。

手に入れた、というのは買ったわけではなく貰ったんです。

もともと母親が乗っていた車を弟が乗り、それを更に私が受け継いだ形です。

そこまで新しい車ではないですが、ずっと10年程前の軽自動車に乗っていたので見覚えのないボタンが多すぎます。

そして知らない機能がいっぱいあります。
今の車ってどれだけ便利なんでしょうか…

ただ、軽自動車から普通車ということで、しばらくは最大限慎重に運転したいです。

特に車幅がかなり変わったので、今までの感覚をアップデートしないといけないですね。

今日も安全運転で帰ります!