staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㊽のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅㊽

こんにちは☀️
エクステリア事業部のあかりです🍎

一か月ぶりの麺旅㊽弾です🍜
先日、本店の宍戸主任のブログでもご紹介しておりました
『拉麺勇気』さんの”酸辣湯麺”たまらなく美味しいです◎
10日のうちに2回食べに行きました🍜笑
とろみが強めのあんかけスープのおかげで最後まで熱々の状態で頂けます◎
酸味が苦手な方にも美味しく食べていただきたいとのことで
ラーメン自体はお酢感は控えめにしてある心遣い🥰
卓上に4種類のお酢があるのでお好みのお酢をチョイスして
いただく…まさに我流です😎(丼ぶりにGARYUって書いてあるところも◎

まだ限定の酸辣湯麺は食べてないので・・・
近いうちに行こうと思います!