staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】一段落のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】一段落

デジタル室の菊地です!

以前ブログで言った通り、引越しました!

物を整理したり、いろいろ手続きを行ったりとバタバタしておりましたが、一旦一段落したような気がします。

テレビを持ってきておらず、ネット環境もないので4G回線のスマホでYouTubeを見るくらいしかやることがなくてとても暇です!

大学入学したての頃も同じ状況だったのですが、あの頃は今より時間もあってネットも車もない環境だったのに一体何をしていたのか…

ネットが使えるようになるまであと1ヶ月ほどかかるそうで、引越しに先駆けて購入した新しいパソコンのモニターはまだ箱に眠ったままとなっております。
早く使いたいですね。

実家に2年半程住んでいましたので、家事は母親に任せっきりでした。
大変お世話になりました。

母親程の家事力はないですが、料理・洗濯・掃除などため込まないでこまめにしていくことを目標にしばらく生きていきたいと思います!