staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ワカサギ釣りのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】ワカサギ釣り

デジタル室の菊地です!

先日のお休みの日、総務部の中鉢部長と1年ぶり人生2度目のワカサギ釣りに行ってきました!

去年、人生初のワカサギ釣りをした時は朝早くから昼までやって2匹しか釣れないという散々な結果でした。

そして今年はというと…

30匹以上釣れました!
(写真撮るの忘れていました。笑)

去年より小さめなワカサギでしたが、記録更新したのは嬉しかったです!

約5時間で30匹でしたので、そんなに頻繁に当たりがあったわけではないのですが、それでも相当楽しかったです。

知り合いでも100匹釣ったという話はざらに聞くので、次は3桁目指したいですね!

ちなみに釣ったワカサギは家族で美味しく頂きました。

とても美味しかったです!