staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】買い物とサウナのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】買い物とサウナ

受ける気はあったのですが、『この日は用事が…』『次の日熱が出たら…』などと言い訳をしていたらワクチン接種1回目が11月となってしまいました。

ギリギリ11月中に2回目の接種を終えられそうです。

ギリギリまで本気にならない性格をなんとかしないとと思うばかりです。

こんにちは、デジタル室の菊地です。


緊急事態宣言が終わったということで、久しぶりに仙台駅方面に買い物に行ってきました!

一通り買い物が済んだ後は、サンピアの湯でお風呂とサウナを楽しみました。

買い物については、つい財布のひもが緩んでしまい、高額なものを購入してしまいました。笑

サンピアの湯では、久しぶりにサウナで整うということができました!

サウナ⇒水風呂⇒外でぼーっとする
この流れを整うだと思っているのですが合っていますかね?

これ、非常に気持ちが良くて、疲れていても身体がリセットされる感覚があるのですが、心臓のバクバクとか頭がぼーっとする感じとか、本当に大丈夫なのかと思ってしまいます。笑

やりすぎはよくないと思いますので、ほどほどにサウナを楽しんでいこうと思いました!