staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】My grandmother!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】My grandmother!

〜誕生日会をしました!〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

先日、祖母の誕生日会をしました✨なんと、94歳です!元気です💪
Excelも使いこなします💻

本当に、元気でいてくれることが何より嬉しいです✨😊

その元気の源の一部を先日の誕生会で知りました!

祖母はこの日のために…

歯医者で入れ歯を調整し

髪を整え

服を購入し

当日話す原稿まで作っていたのです!

知っている限りでは、このくらいですが、きっとこの日のためにもっと多くの支度を整えてきたのだと思います!

弱音は吐かないけれど94歳で身体もしんどいだろうに、特別な1日を大切に思い準備をする姿をみて、祖母を尊敬する気持ちが膨らみました!

いつまでも元気でいて欲しいと心から願います⭐️

こちら祖母の特技ステンドグラスです💁‍♂️
もはや達人の域だと思います✨

一番右の作品は、妻が祖母に教わり作成しました!
こちらも、なかなかの腕前です👍