staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ヘッドホンのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】ヘッドホン

こんにちは、デジタル室の菊地です。

最近、ヘッドホンが欲しくていろいろ調べてしまいます。

部屋で映画を観たり音楽を聴く時はヘッドホンをしているのですが、昔買った安物でして、最近音の聴こえが悪くなってきました。

どうせなら少し良い物が欲しい!とネットで調べたところ、値段のピンキリ具合にびっくりしました。

元々ヘッドホンって高いイメージありますが、何十万レベルの物もまあまあの数あるんですね…

そこまで行くとどんな音で聴こえるのか気になります…!

そのレベルだと音を出す媒体の方もこだわらないといけない気がします!

さすがにそこまで高いものは買うつもりないですが、メーカーやモデルをレビューサイトで比較しながら検討したいと思います!


今回もご覧いただきましてありがとうございます!