staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】頂きましたのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】頂きました

こんにちは。デジタル室の菊地です。

先日誕生日を迎え、27歳となりました。

30歳が近づいてきたなぁという印象です。

20歳の時は大学2年生で、そこから7年も経ったかと、時間の進みの速さにはびっくりしますね。

そしてなんと、デジタル室の秋山さん、大河原店の喜多さんからプレゼントを頂きました!

三毛猫の箸置きとマグカップです!

可愛いですね!

猫好きにはとても嬉しいプレゼントでした!

早速その日の晩に紅茶を淹れて飲みました。笑

写真はないですが、箸置きを頂いたことにより我が家に箸置きを使うという習慣もできました。笑

お二人ともありがとうございました!

———————————————————————————
あいホームのバーチャル展示場がオープンしました!
スマホで実際のモデルハウスを見学できます!
是非一度ご覧ください!
https://aihome-vr.com/