staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】緊急手術のサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計387記事)

【八木】緊急手術

東京では桜が満開だそうです。



水族館前店の八木です。



さて、枯れないでと願っていた我が家のアルテシマがついに限界を迎えてしまいました。



恐らくですが、原因は根腐れ。



葉っぱも全てダメになったので緊急手術を決行です。



一度鉢から引っこ抜き、根を整えて植え替えました。




とっても可哀そうな姿になっちゃいましたが・・・。



復活を期待しています。



そんなことより!



先日あいホームがテレビの取材を受けましたので、ちょっとだけご紹介をいたします。



宮城県の人口に対するコロナ感染者の比率は全国ワースト、緊急事態宣言も発令され、まさに今が正念場ですね。



外出を控えたいこんな時でも、ご自宅でいつでもモデルハウスをご見学いただけるサービスがあるんです。



【あいホーム バーチャル展示場】です!

https://aihome-vr.com/


あいホーム各店のモデルハウスがスマホからご見学いただけますよ!



お手すきの際にご見学ください!



それでは、また。