staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ライト切れのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】ライト切れ

こんにちは、デジタル室の菊地です。

先日のお休みの日に友人とご飯を食べながらドライブへ行きました。

私の車だったのですが途中で運転を変わってもらい、なかなか座ることのない自車の助手席を堪能していました。笑

そして夕方、コンビニへ寄った際にガラスドアに反射するライトに違和感を覚え、確認するとスモールライトが切れていました…

ヘッドライトは点いていたため、ほんの一瞬の違和感でしたが、運転せずに助手席でぼーっとしていたので逆に気付けたのかもしれません。

そのまま近くのガソリンスタンドへ駆け込み、ライトを交換してもらいました。

大分前から切れていたのか、ちょうど切れたばかりのタイミングだったのか、どちらにせよ何か起こる前に気付けて良かったです。

車の不調を知るためにも、確認を怠らないようにしようと改めて思いました。

そして、ガソリンスタンドでライトの交換をしてもらえるというのが、今回の一番の学びでした。笑


最後までご覧いただきありがとうございます!