staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】クリスマスが今年もやってくるのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】クリスマスが今年もやってくる


〜手放すものとクリスマスプレゼント!?〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^o^)

気付けば、今週末はクリスマス🤶‼️

この間まで紅葉を眺めていたのに、いつの間にかクリスマスツリーに変わっていました🎄

我が家のホプシー(モミの木の一種)に娘が飾り付けしました🌟

室内に大きなクリスマスツリーは無いのですが、庭のクリスマスツリーは外国的な感じがしてクリスマスの雰囲気が味わえてかなりオススメです😊

さて、クリスマスプレゼント🎁
我が家はサンタさんからシステムを採用しました!
すご〜く悩みましたが、無事きまり、お手紙でお願いしました💌

週末何が届くかお楽しみです🤶

そして、出産を頑張った妻に僕からプレゼント🎁
…とかっこいいことは予算的に難しいのですが、あいホーム本社近くのHONDA様よりクリスマスに間に合うようにとファミリーカーの納車が決まりました✨

そして、来るものあれば、手放すものあり!

妻の独身時代の渾身の買い物、愛車のビートルとお別れです🚗
チャイルドシートが2つキツキツで、2歳の娘が狭いと怒ってシートを蹴るそうで『乗り切った❗️楽しんだ❗️』とビートルに未練はないようです🙏

激動の師走になっている我が家です‼️
家庭の勢いを追い風に仕事も年末まで駆け抜けます💪✨