staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】

〜毎年恒例の家族旅行〜

こんにちは!
エクステリア事業部 伊藤亮です!

お盆に入り、お墓参りをしたり、久しぶりに実家でゆっくり過ごしたりと家族での時間を満喫できました😊

我が家は実家の両親と一緒に湯野浜の旅が毎年の恒例行事になっています🏖

母は幼い頃からの恒例行事だったそうで、もう50回近く湯野浜に行っているそうです😳

毎年恒例だと、思い出の場所になって良いな〜と感じていました☺️

そして、我が家!
妻はダイビングの資格がある程の海好き😁
その影響で、実は私もダイビングの資格があり、海が大好きになりました👍そして、当然❗️
その間に産まれてきた娘も海LOVEです😁❣️  

             

2歳になったばかりの娘は海水や砂が口に入っても果敢に波に向かうワイルドさで親がついていくのに必死でした💦

お世話になった宿『みやじま』さんから見える、海の景色がとても綺麗で最高でした🌊✨

今回の度で家族の思い出の場所を作ることを大事にしたいなぁと強く思い、家づくり、お庭づくりの仕事に関われる喜びを改めて感じています☺️

お客様の笑顔溢れる思い出に繋がるよう、今後も全力を尽くそうと思います💪