staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】まつりのサムネイル
工事部
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】まつり





こんにちは。


工務部水野です。




先日、とみやどに行ってきました。








その日は色々な出店等が出ていて、



夏まつりのような雰囲気でした。






当然、子供達のテンションも上がり



入口のスーパーボールすくいから始まり



色々なことに挑戦していました。















↑これが欲しくて離れられない長女。
(光るようです)





絶対いらないよ、他のにしな?



と言うと、



欲しい欲しいと泣き出します。






しばらく説得しましたが



あまりに欲しがるので



一生遊ぶという約束をしたのち



私のお小遣いで購入することにしました。












購入しました。。。




まつりで一番のハイテンション。
(さっきまで泣いてたのに。)








普段あまり買い与えないようにしているので



たまにはいいかな?祭りだし。



と自分に言い聞かせました。






めちゃくちゃ喜ぶ娘を見ていると



こっちまでうれしくなりました。



一生遊べよー(笑)








へばねー。